USJはハンパなく暑いやろなー

明日は

訳あって別のとこに住んでる娘の誕生日を兼ねて
USJに行って来る。

ついでに甥っ子も最近遊んでやってないから、
誘った。

うちの娘との相性もいいみたいなんでね。

ホンマは土日は人が溢れてるやろうから避けたいとこやけど、
娘の金管クラブが夏休みは月〜土とビッチリ練習が入ってるから、しょうがない。

俺としては学校は一日ぐらい休んでもええけど、
金管クラブは休んではいけないというスタンスやしね。

まーそんなこんなで、
チケットブースに並ぶのだけは避けたいんで
今日になって前売りのバースデイチケット、
WEBから注文しようと思ったら、
2日前が期限やった。

しくじったね。

タブレットYOUTUBEでも見ながら並ぶしかないね。

USJは年に一回ぐらい行ってるけど、
夏は3年ほど前に行って、
暑さと疲れに懲りたから避けてたけど、
涼しい時期に約束しちゃったからねー。

暑さに弱い俺には恐怖よ。

まー一年の中で、
4月から10月までは暑がり、
11月から3月までは寒がりに変わるワガママな体質やけどね。

子供たちにはいい想い出にして欲しいね。

そこは父親やろね。

常に喜ぶ顔が見たいと思ってるね。

そんなわけで、
今日のオススメバンドは・・・

デス・メタル


DISAVOWEDはオランダ、アムステルダムで2000年に結成された
デスメタルバンド。

2002年と2003年にアメリカ、カナダのツアーにて人気を博す。

2006年4月にはアジアツアーとして香港と日本にも来日している。

Robbertコック - ボーカル
ダニエルヴァンデンBroek - ギター
GerbenファンデルワールBIJ - ギター
ニルスBerndsen - ベース
ケビンフォーリー - ドラム

casavowed.jpg


t-rocks main banner