今日から8月ですね

8月に入り、
とうとう大阪の夏が本番を迎えたような感じですね。

夏バテには気をつけましょう。

昨年はタイにネットショップのTシャツの買い付けに、2週間ほど行ってましたが、
大阪の夏はタイより暑いですね。

そんな夏の動きですが、
バンドの方はみんな忙しそうで、
次の音合わせは11日までお休みです。

定期演奏のブラーニーストーンもしばらくお休みします。

また9月ぐらいから月一開催するつもりです。

7月の頭からの作曲の仕事も、
一昨日カリウタを録音して、
送りましたので、
感想と手直しがまだですが、
ホッとした感じです。

今後は10月の茨木市の老人施設の慰問に
向けて、曲を覚えてショーの構成を考える事が、
当面の課題ですね。

また今日は、
レギュラーの豊崎のスタジオから放送している、
「二階の窓TV」があるので、
お昼からは出動です。

スタジオはとんでもなく暑いですが、
水分を取って頑張って来ますよ。

4日の日は淀川の花火大会ですが、
スタジオでもカラオケ大会を企画しているので、
楽しみです。

若いミュージシャンが集まる予定です。

それでは暑いですが、
今日もボチボチで頑張って行きましょう。

二階の窓TV

KT music-design

8月に入り、
とうとう大阪の夏が本番を迎えたような感じですね。

夏バテには気をつけましょう。

昨年はタイにネットショップのTシャツの買い付けに、2週間ほど行ってましたが、
大阪の夏はタイより暑いですね。

そんな夏の動きですが、
バンドの方はみんな忙しそうで、
次の音合わせは11日までお休みです。

定期演奏のブラーニーストーンもしばらくお休みします。

また9月ぐらいから月一開催するつもりです。

7月の頭からの作曲の仕事も、
一昨日カリウタを録音して、
送りましたので、
感想と手直しがまだですが、
ホッとした感じです。

今後は10月の茨木市の老人施設の慰問に
向けて、曲を覚えてショーの構成を考える事が、
当面の課題ですね。

また今日は、
レギュラーの豊崎のスタジオから放送している、
「二階の窓TV」があるので、
お昼からは出動です。

スタジオはとんでもなく暑いですが、
水分を取って頑張って来ますよ。

4日の日は淀川の花火大会ですが、
スタジオでもカラオケ大会を企画しているので、
楽しみです。

若いミュージシャンが集まる予定です。

それでは暑いですが、
今日もボチボチで頑張って行きましょう。

二階の窓TV

KT music-design