鍋パーティーに誘われました♪

ついこの間まで暑さで溶けそうでしたが、
もうそんなワードが出てくる時期になりましたか?

日本の四季って、
厳しい半面、
食べ物がバラエティーに富むので、
その辺りはグッドですね♪

そういえばお鍋にもトレンドってありますよねー♪
ちょっと前はもつ鍋が流行りましたし、
最近ではチゲだとか韓国系のも流行りました♪

今年のお鍋のトレンドはなんなんでしょうね♪

考えてみるとこのトレンドというものって一体、
どこから湧いてくるんでしょうね♪

おそらく提供する側がまず働きかけて、
トレンドを作りだす一部の人たちが、
大方の巷の流行を作っていると言われてますね♪

たとえば先日TVでも言ってましたが、
毎年流行色というのがいきなり出てきますが、
あれもファッション業界の一部の人たちがあらかじめ決めているらしいですね♪

ちなみに今年はキャメルらしいですよ♪

私も好きな色です♪

まーマスコミを味方につけて、
それを動かせる力があれば、
どんな流行もすぐに作れそうな気がしますね♪

ちなみに私のプチ流行は、
デニムというインセンスです♪

お香は以前から好きでいろいろ試したり、
好みの変遷は経てきてますが、
今はこのアイテムに落ち着いた感じです♪

きつくなくマイルドでありながら、
しっかりとした香りがあって、
おすすめですね♪

いろいろブレンドされてるとは思いますが、
基本的にサンダルウッドとムスクが絶妙にミックスされて、
上品で非常に落ち着ける香りです♪

明日は日曜日ですね♪

「女子力アップで」

エンジョイしてくださいよー♪

http://t-mode.ocnk.net/