ROCKERS♪

久しぶりに見ましたが、
何度見てもおもしろいです♪

なんでしょうねー
ストーリーがどうとか登場人物がどうとかじゃなく、
なんか映画全体を包んでる色というか、
メッセージみたいなものがなんか惹きつけますね♪

78年のジャマイカの街並みや、
人々の暮らしぶりも見てて興味が湧きますが、
登場する現役レゲーミュージシャン達の友情とか、
ハチャメチャぶりもいい味が出ています♪

何度も見れる映画のうちのひとつですね♪

出演しているグレゴリーアイザック氏がつい先日亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします♪

映画といえば、
ジョンレノンの伝記映画が現在劇場公開されてますね♪

ジョンが子供の時代から、ビートルズを結成する前までのお話らしいですが、
見てみたいですね♪

生誕70年にあたる年だそうです♪

まだまだお話を聞いてみたかったですね♪
彼なら現代人にどんなメッセージを発するのか?
気になるところです♪

そういえば私の日記もなんか久しぶりですね♪
すっかり朝晩は寒くなって、
暦の上ではきょうは立冬ですか。

向かいの家がクリスマスイルミネーション飾り始めました♪
ちょっと早い気もしますが、
世間ではこれからはクリスマスの話題一色になってくるんでしょうね♪

ついこの間まで夏だったような?

一年ってあっという間ですね♪

明日から新しい一週間が始まります♪

「女子力アップ」で張り切っていきましょう♪
http://t-mode.ocnk.net/