まだ続くってことですか?

バイオハザードⅣ見ました♪

相変わらずミラ姉さん大活躍でしたねー♪

ゾンビも更にパワーアップして、
異次元のモンスターになってました♪

プリズンブレークのウェントワースミラーが出てきたのはビックリしましたけど、舞台が刑務所跡ってことででしょうかねー?

しかし映像の迫力が格段に上がっててかなり見応えのある映画でした♪

エンディングはどうなるんだろう?
というのが見どころでしたが、
続編に続きそうな感じです♪

えっここで終っちゃうの?
って思いましたね♪

話は変わりますけど、
世界中が注目する中、
チリの落盤事故で全員が救出されて、
世界の人々に勇気と感動を与えたニュースで今日は盛り上がりましたね♪

そんな中でこのストーリーを映画化する話が早くも持ち上がっているそうです♪
また本にもなるそうですが、
ビジネススピードには頭が下がりますね♪
なんでも閉じ込められてる時から電話で弁護士やプロモーターと話が進んでいたようですね♪

閉じ込められてた作業員の方にはいい夢が見れて、
頑張れたんじゃないでしょうか?

一躍国を挙げてのヒーローになった訳ですから、
チリ国内じゃ引っ張りだこなはずですしね♪

不運のあとは幸運になってほしいものですね♪

羽目はずさない程度にね♪

というわけでこんにちは、
店長のカオリ28歳です♪

ここのところブーツが入荷中で、
まだアップは少ないですが、
毎日アップしていきますので、
お気に入りに出会えるかと思っておりますので、
マメにチェックしていただけるとありがたいです♪

当店は一ネットショップですが、
お客様とはずっとお付き合いが出来るようなショップを、
目指しております♪

当店もまだまだこれからですが、
日々精進を心がけて、
運営に励んでおります♪

こういうネットの空間ですが、
ご縁を大事にして、
人対人のコミュニケーションを親密に、
運営していきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします♪
http://t-mode.ocnk.net/