今日の日韓戦はいいゲームでした♪

伝統の一戦
因縁の対決、
今日のサッカー日韓戦、
素晴らしいゲームでした♪

ほんと手に汗握るとはこのことですね♪

前半は押してたかなって感じでしたけど、
そこは韓国も負けてません、
後半は押されて危ない場面もありました♪

でも感じたのは、
やっぱり日本代表は強くなってる
って思うところです♪

左の長友、運動量の本田、勘のいい香川、テクニックの松井、
攻守の長谷部と海外勢の活躍もめざましい物がありますね♪

見ていておもしろいゲームが展開されるので、
見応えがありますね♪

ところで今日、
FMCOCOROを聴いていたら、
すごくいい歌が流れてたので、
誰だろうと思ってました♪
初めオリビアニュートンジョンかフェイスヒルかと思いましたが、
アンジェラアキさんでした♪

あんなに歌が上手かったなんてビックリしました♪
普通にワールドクラスでしたねー♪

そういえばこないだの試合の君が代を歌った平原あやかさんも素晴らしかったですねー♪

あの時も驚きました♪

というわけで、
こんにちわ、店長のカオリ28歳です♪

本日はただ今入荷中の秋冬マストアイテム、

「ブーツ」です♪http://t-mode.ocnk.net/product-list/14
定番から新作まで続々入荷予定ですので、
こまめにチェックしてくださいね♪

お気に入りがきっと見つかると思いますよ♪

それでは今週も
「女子力アップ♪」でがんばりましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/