最近TV見ます?*

みなさんこんにちわ♪

店長のカオリ28歳です♪

今日は最近のTV番組について書きたいと思います♪

といっても私は最近メッキリ見なくなりました♪
以前は録画したりして見ていましたけど、
ここのところDVDプレイヤーもまったく作動してませんね♪

まーネットをしているという事もあるかと思いますけど、
巷ではどうなんでしょう?

うちの上司とその事を話しましたが、
同じように見ていないそうです。
上司曰く番組のレベルも落ちたそうです。
ただ「たかじんのそこまで言って委員会」を見るように言われました。
おもしろいらしいですね♪

私は毎週見ると決めているのは、
探偵ナイトスクープ」だけですね♪

特にバラエティーなどでは、
すべりまくりのたむけんさんが、
レポーターとしては才能があるなー、
と関心します♪
ちょっと偉そうな事言いましたけどね♪

毎回笑いあり、涙ありで関西を代表する長寿番組と言われるだけあります♪

アシスタントの岡部さんがやめたのはさびしいですが、
松尾さんにも頑張って頂いて盛り上げて行ってほしいものです♪

週末に番組を見ると一週間も終わりだなーと感じます♪

さて本日は
ブラ&ショーツセットをおススメいたします♪
http://t-mode.ocnk.net/product-list/4

それでは週も折り返し、
「女子力アップ♪」でがんばりましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/