これはちょっとおもしろい話なので

「求む、正直な弁護士」と言うお話

とある弁護士が独り立ちすることになりました。

とても仕事熱心で聡明な女性だったので、ビジネスはすぐに軌道に乗り、仕事が頻繁に入ってくるようになりました。

やがて彼女は補佐が必要だと考え、若い弁護士を募集することにしたのです。

「理解していただけるものと思いますが……」

最初の面接に来た若い弁護士に向かって彼女は言いました。

「こういったビジネスでは、人間性として誠実さが必要なことは言うまでもありません」

そして少し前掛かりになると、こう尋ねました。

「ピーターソンさん、あなたは正直な弁護士ですか?」

「正直……ですか?」若い弁護士は答えました。

「それでは、どれほど僕が正直かを説明させてください。大学の学費に父親から借りた15000ドルは、僕の最初の裁判を終えたあと、1ペンスの単位まで全額返済したんです」

「それはすばらしいことだわ。ところでどんな裁判の内容だったの?」

若い弁護士は身をよじるように座り直し、こう言いました。

「金を返せと父親から訴えられました」


というわけで
本日はプラダコーナー♪

http://www.moshimo.com/bargain/PRADA-bag-tsuhan/480831

新入荷は
とってもかわいいブラ&ショーツセットです♪

http://t-mode.ocnk.net/product/398

今日の大阪地方は雨ですが
「女子力アップ♪」で
乗り切りましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/