デザート類

トランス脂肪酸は他の食品に比べて強く体重増加と関わっており、トータルでカロリーをコントロールしていても体重を増加させてしまいます。ウェイク・フォレスト大学ではトランス脂肪酸がお腹まわりの脂肪を増加させることを発見しています。動物実験では不飽和脂肪酸を与えられた猿が1.8%しか体重が増えなかったのに対して、トランス脂肪酸を与えられた猿は7.2%も体重が増えたそうです。
5. 喫煙はお腹の敵

一般的にタバコを吸う人は吸わない人より痩せている傾向があるので、喫煙は細くなると誤解されていますが、実際には喫煙がお腹まわりの脂肪を蓄積させることがわかってきています。イギリス人の男女を対象に行われた調査では、喫煙とお腹の脂肪増加を強く示す結果が出ました。

ダイエットで食べる量だけを減らす人も多いですが、やはり様々な要因が関わっていることがわかります。

ストレスフリーな生活はダイエットに大切なようですが、わかっていても難しいのが悩みどころですよね。

こんにちわ
店長のカオリ28歳です♪

食欲の秋ですか♪

毎年夏はちょっと痩せますが、
秋冬はまた戻っちゃって、
油断すると、オーバーしちゃいます♪

さて
本日の新入荷をご紹介♪

http://t-mode.ocnk.net/product/408

秋冬のワンピースが入荷です♪

みなさんぜひチェックですよ♪

明日は祝日です♪
「女子力アップ♪」でエンジョイしましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/