本日もなつかしの動画を紹介♪

映画の「バイオハザードⅣ」を見に行こうと思っています♪

ということで
昨日の夜はバイオハザード3を見てました♪

一回見ましたが、
新作が出たのでおさらいしておこうと思い見ましたが、
肝心のエンディングの部分を忘れていました♪

あんな意味深で to be continueな感じとは忘れてました♪

見てよかったです♪
3Dのアリスの奮闘ぶりが今から楽しみです♪

そんなつながりからこの動画を思い出しましたのでご紹介します♪
バイオでの恐ろしいゾンビ達とは違い
こっちのゾンビたちのキレのいいダンスは笑みがこぼれます♪

http://www.youtube.com/watch?v=G-DGf09qIn8&feature=player_embedded

こんにちわ
店長のカオリ28歳です♪

本日は新入荷としてレギンス/トレンカ コーナーが新設されました。
もう定番中の定番ですよね。
皆様ぜひチェックしてくださいね♪

http://t-mode.ocnk.net/product-list/11

それではみなさん
「女子力アップ♪」で
週末をエンジョイしましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/