瀬戸内海に「謎の気泡」って地震の前触れじゃないでしょうね?

播磨灘の中央部で、海面に複数の気泡が間断なく浮かび上がり、
漁業関係者の間では「何だろう」「気味が悪い」と話題になっている。
水中レーダーには海底40メートルから何かがわき出る様子がくっきりと映る。
第5管区海上保安本部(神戸市)は「海底温泉に似た反応」とするが、
瀬戸内海には活動中の火山が存在せず、専門家は否定。
関係者は「不思議な現象」と注目している。

っていうニュースが載ってました。

ちょっと南海地震とかの事もあるし怖いですけど、
みなさん冷静に、続報を待ちましょう。

こんにちわ、店長のカオリ28歳です♪

今日は十三の方に行ってました♪

ここは大阪で数多く存在する繁華街のなかでも、
下町情緒があって、
にぎわっている街のひとつです♪

まー私が行ってたのが昼間でしたので、
夜の賑わいは見ませんでしたが、
ねぎ焼きの有名なお店があったりして、
人も多いエリアですね♪

梅田からは近くてすぐの場所なんですけど、
雰囲気は全く違います♪

ショッピングより飲食店がメインの街でしょうね♪

たまにはブラブラするのもいいですねー♪

それでは週末ですねー♪

「女子力アップ♪」でエンジョイしましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/