ある女性がハーレーで♪

今日はとあるかっこいい女性のお話を♪

イギリスに住むスー・オーグレイディさんは自分の家を売ったお金で愛車のハーレーで世界を旅する計画を実行に移したそうです♪

女性がハーレーでっていう事にも驚きですが、
このスーさんのお歳がなんと62歳♪

スーさんは20万ポンド(約2600万円)の家を売りに出し、その費用を元手に10年間、愛車のハーレーで世界を探索する旅に出ると言います♪

彼女は最後の1円まで使い切って人生をフルに生きようと考えたそうで、当然家族は心配をしているようです♪

家族の不安をよそに、彼女は「みんな私をクレイジーだと言うけど、人生は一度きりなの、私はチャンスがあるうちに最高の人生を描きたいだけ」と伝えています♪

もともと美容師をしていたスーさんは、20年も住んできた家を売ることに何の不安をも感じていないそうです。そして長く住んできた家に愛着はあるものの、きっとハーレーに対しては、さらに愛着が湧くだろうと語っています♪

家を売ることで、8〜10年くらいの世界を旅する資金になればと考えているようです♪

今までにも愛車のハーレーで、イギリスやヨーロッパなどを仲間たちと10万マイル(約16万km)ほど走行しており、家が売却できればすぐにでも出発する意向で、すでにアメリカ、南米、中近東にいるハーレー仲間からアドバイスを受けてルートをプランニング中だとのことです♪

ハーレーにまたがり世界を旅する……♪

言葉にするのは簡単ですが、もっと世界を見たいと渇望し実現しようとする情熱と行動力には恐れ入ってしまいます♪

なかなか踏み切れないことが多いことを思うと、「人生は一度きり」という彼女の言葉に重みを感じますね♪

こんにちわ店長のカオリ28歳です♪

私もこの時期になると毎年バイクが欲しくなります♪
スーさんの様には出来ないですが、
大型バイクで海沿いの道なんかをツーリングしてみたいものです♪

それではみなさん
連休も残りわずか、
「女子力アップ♪」でエンジョイしましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/