ロト6がキャリーオーバー中♪

宝くじのロト6がキャリーオーバー中みたいですね♪
みなさんは買われたりします?

自分で数字を選べるのはなんかいいですよね♪

うちの上司が、
「宝くじって協会があって、金の亡者が集まってるんやで。
どこまで公正に行われてるかわからんやろ?」
って言いながら良く買ってます♪

そこで私が、
「不正を疑ってるんならなんで買うんですか?」
って聞くと、
「あいつらのずるがしこさは尋常やないで、
たまには一般ピープルにも当ててあげないと、怪しまれる事はわかってるやろ。
そやから言ってみたらおこぼれ狙いやん。」
って言ってました。

どうなんでしょうね?

こんにちわ
店長のカオリ28歳です♪

ほんとに今週は一気に秋らしくなってますね♪
大阪の朝がさわやかに感じたのって何カ月ぶりでしょ?

毎年こんな季節になって来ると、
バイクが欲しくなるんですよねー♪
免許持ってないですけど♪
女性が大型バイクで颯爽と駆け抜けていく姿とか、
いつも憧れちゃいます♪

頑張って免許とるぞー♪
って毎年思うんですけどね♪

そんなわけで
今週も折り返しです♪

「女子力アップ♪」でがんばりましょう♪