それでは今日もお気に入りの動画2をご紹介しちゃいます♪

☆昨日に引き続き動画紹介、第二段といきます♪

これはちょっと前でしたね♪
3年かもっと前かに流行った動画です♪

いろんな事をして注目される人物って居てますよね♪
彼が追求したのは「人間愛」でした♪

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

なんといってもBGMのSick Puppies のサウンドがしびれます♪

こんにちは店長のカオリ28歳です♪
大阪の気温もずいぶんすごしやすくなって、
朝晩はエアコンもいらなくなって来ましたね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はこの後、
新入荷のブラショーツセットをアップする予定ですので、
是非チェックして下さいね♪

それでは皆様、
今週も「女子力アップ♪」で頑張りましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/