今日はちょっと古いけどお気に入りの動画を♪

去年ぐらいに仲間内で流行った動画を、
youtubeからご紹介します♪

説明抜きに見てもらった方がいいですね♪

これを初めて見て思ったのは、
やっぱりエンターテインメント分野では、
アメリカには勝てませんわ♪
って感じました♪

http://www.youtube.com/watch?v=dkYZ6rbPU2M&feature=player_embedded

こんにちわ店長のカオリ28歳です♪
やっと朝晩は涼しくなりつつある今日この頃ですが、
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

うちの社長は、
遅れた夏バテとかで、
今日は事務所でぐったりしてました♪

みなさんも気をつけて下さいね♪

本日のおススメは昨日に引き続き、
ドレス/ワンピースコーナーです♪

とにかく安い、
だけどキュートでセクシーなアイテムが続々と入荷中です♪

ここぞのデートやコンパで着るのもよし♪
普段着に加えるのもグッドです♪

是非一度ご覧になって下さいね♪

当店のイチオシですよ♪

それでは今週も、
「女子力アップ♪」でがんばりましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/