え?スティーブンタイラーが?

アメリカで人気のオーディション番組、
アメリカンアイドルのシーズンエイトの審査員に、
エアロのスティーブンタイラー氏が参加される事になったみたいですね♪
非常に楽しみですけど、
ということは、ランディーさんとカーラさんとサイモンさん、
それともう一人の女性の方(エリンさん?)の4人でしたから、
5人になるのか、ランディー氏とサイモン氏は番組の顔なんで、
他の二人が変わるのかな?

個人的にはやっぱり番組開始からのポーラアブドゥルが良かったですけどね♪

あの人の天然度合いと、愛のある審査は楽しかったですね♪
まーランディ氏とサイモン氏が居て成り立つというもんでしたけど。

そんなわけで、
今日もカオリ28歳、頑張っております♪

朝晩は若干涼しくなって来ましたが、
日中は大阪、相変わらずの夏天気です♪

本日もこれからワンピースコーナーに新入荷がありますので、
アップしますよ♪

キュートなアイテム、
セクシーなドレス、
ありますので、是非チェックしてください♪

しかもカタログ価格の8割引きと超お買い得になってますので、
気に入ったら迷わずゲットして下さいね♪

明日は日曜日ですね♪

「女子力アップ♪」でエンジョイしましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/