今度は娘?ウィルスミス♪

先日公開された映画、
ベストキッド(リメイク)にジャッキーチェンと共演して話題を呼んでいたのはウィルスミス氏の息子さんでしたよね。
日本にもプロモーションで家族揃って来日してらっしゃいました。

それに続けとばかりに今度は9歳の娘さんがレコード会社と契約したみたいですね♪
しかも仕掛け人はあのジェイZ氏みたいですねー♪

何かと注目な一家になることは間違いなさそうですね♪
歌はどうなんだろ?
ってところが気になります♪

ところで今日も暑かったですねー♪
まー大阪はだんじり祭りの頃までは毎年暑いですが♪

さて、当店もオープンいたしました♪
ご注文いただいているお客様、
サイトにお越しいただいた方々、
誠にありがとうございます♪

T−MODEは皆様に愛される店舗を目指しておりますので、
応援よろしくお願いいたします♪

そこで本日のおススメですが、
「ドレス/ワンピース」コーナーに、
超キュートなワンピースが入荷しております。
まだまだこれからの時期も活躍するアイテムかと思われますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

冬場にはあの上にコートを着ればオシャレに一年中使える様なアイテムですよ♪

また、毎日新しいアイテムがどんどん入荷しておりますので、
ちょこちょこ遊びに来ていただければ、
気に入ったアイテムも必ず見つかると思います♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

さらに、こういったアイテムが欲しい、
あんなのを探してるんだけど、
と言ったご要望や、ご意見などございましたら、
遠慮なくメール、掲示板などでお問合わせください♪

それでは週末です♪
「女子力アップ♪」でエンジョイしましょう♪
http://t-mode.ocnk.net/