朝晩はメッキリ涼しくなって来ましたね-

今年は夏も

あっという間やった気がします


すでに涼しい感じになって来ました

いまもオフィスではエアコンをつけていませんしね


夜もここのところはエアコン無しです


いい季節ですねー


ただ次に来るのが冬ってのがちょっとイヤですけどね


去年と比べると格段に気温が低い気がしますね

今頃はまだ残暑が厳しくて

彼岸までは暑いよ

なんて言ってた気がします

みなさん

仕事もはかどるんじゃないでしょうか


しかし

考えてみると一年が早いです

歳も取っちゃいますねー


話変わりますけど

最近はちょっとこもりっきりやったので

世の中の流れみたいなのが

全くわからなくなって来てます


まーそれはそれでいいんですけどね


テレビも見ないし

新聞も取ってないので

もしかしたら相当おくれてるかも?


まーそれはそれでいいんですけどね


ニュースはネットで見てるので

総理大臣が変わったのは知ってますし

相変わらずの円高も見てます


平和と言えばそうですね


晩ご飯の事考えたり

バンドの曲の事

ショーの構成考えたり

将来の自分とか

その時に近くに居る人の事

愛する娘のこと

仕事のこと


頭の中の思考を引っ張り出すと

そんなもんか

って思ってしまいます


考える秋

なんですかねー





avengedsevenfold m

オークション出品リスト



本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」




本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」携帯版