今日は台風も過ぎて天気もいいので

近くの猪名川の河川敷に

ボイトレに行って来ようかと思います。

スタジオの閉鎖された空間と違って

青空の下で歌うのは最高に気持ちいいですからねー


ランチ持参で行けば

ちょっとしたピクニック気分にもなるし

何より野外が大好きやしね


ショーも一番やりたいのは野外やねー


宮崎の頃は夏祭りや

秋祭りのイベントで何度も野外でプレイしたけど

最高に気持のいいプレイが出来るし

ライブハウスの様に

ライブ好きなお客さんだけじゃなく

祭りに来ている

いろんな年齢のお客さんの前でできるので

面白みがあるしね


終わったあと

地元の中学生とかと話をしたりとか

酒を頂けたりとか

人との出会いもいっぱいで

音楽をコミュニケーションの道具に出来る

シーンがあって

それはそれで素晴らしく思えて

音楽をやってて良かったと

思える一つの瞬間ですね


まーそんなわけで

今日は自転車にギターを担いで

ボチボチ行ってきまーす

2.gif


trocks

オークション出品リスト



本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」




本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」携帯版