昨日のショーは台風予報の中ありがとうございました

昨日

土曜日は吉本∞ホールでライブショーでした。

台風が接近中で

前日の夜中までやるのかどうかの心配があったりで

予報ではかなりの影響が懸念され

実際現在も各県で被害報告がなされてますが、

無事フィニッシュ出来ました。


予想ではそんな状況でお客さんが来てくれないんじゃないかと

思ってましたが、

かなりの人数の方が見に来てくれていて、

ホンマ嬉しかったですね

まー吉本のイベント力と司会MCの宇都宮まきちゃんの人気がすごい

ということもあるでしょうけど

とにかくわざわざ足を運んでくれたお客さんには感謝です。


宇都宮まきちゃんはぶっちゃけ昨日まで

良く知りませんでしたが

すごく感じがいい低姿勢の素晴らしい女性でしょうね。


そんな事がわかるシーンがいっぱいありました。


芸能の世界

エンターテイメントで生きる人やなー

とわかる感じもそこかしこに感じましたね。


うちのライブは

ギリギリまで曲の展開で思案して、

リハでは合わない箇所があったりで、

少し不安でしたが、

本番は楽しもうと言うことでのぞんで

サウンド的にはなんとか楽しくプレイする事が出来ました。

ショー的にはまだまだクオリティーを上げていかなければ

いけませんが

それはずっと続く追求でしょうね。


まーとにかく

昨日のイベントでは来てくれたお客さんの

一人ひとりに感謝したいですね。


予報で真っ赤な円が迫ってたからねー。


おかげさまで素晴らしいイベントになったんじゃないでしょうか


cannibalcorpssuicide.jpg


trocks

オークション出品リスト



本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」




本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」携帯版