音楽に夢をかけたい方大募集!!

KT music-designでは

ただいま業務拡張の、
プロダクション業務の充実につきまして、

歌手になりたい方、
ミュージシャンになりたい方を募集中です。

当事務所では、
従来の売り込み方とは全く違うアプローチの、
プロモーション戦略と、
充実のレッスンカリキュラムにより、

レッスン生全員に同様のチャンスが巡って来られる様、
戦略を一新しました。

そこで今回は、
女性限定となりますが、
ソロシンガー、バンド、ユニットなどで、
音楽業界で活躍したいと夢を持っている方、

人生を変えてみたいと思っている方は、
是非お気軽におといあわせ下さい。

内容と、戦略に納得いただけると思います。

いままでは大手事務所に所属しても、
名前が売れるのはごく一部でしたが、
当事務所は小さいながらも、
現役ミュージシャンのプロデューサーの経験を元に、
最短でミュージシャンとして生きていける様に、
練りに練られた戦略を打ち出しております。

レッスンは大阪市内で行いますので、
週一回通える方で、女性、
経験は問いません。

只今、
サイトをリニューアル中ですので、
詳しくはメールにておといあわせ下さい。

一緒に夢を形にしていきましょう!!

KT music-design

http://t-mode.ocnk.net/page/12

http://nikainomadoshowgekijou.web.fc2.com/

http://www.ustream.tv/channel/nikainomado-tv

メール

koushow@hotmail.co.jp