早いもんでもう10月も後半

時間が経つのは早い

特に最近はそう感じますね


一週間も早いし

だから一ヶ月も

一年もあっという間


すでに年末が迫ってるしね


年の始めにはいろいろと

今年の計画や目標は立てるけど

なかなかその通りには行かないもので

そういうもんやとは思いながら

最期まで頑張って行きたいし

次に繋がる様にしたいものではありますね


まー今年も大きな事や新しい事が

いくつかあって

外部の環境とか

もろもろは変化しつつあるけど

中身は変わらないので

物語の1ページの様な気はして

その物語も中盤かな


相変わらず時間の奴隷みたいな感じは

拭えないけどね


まー自分でクライマックスを

作っていくしかない訳で

いろんな条件を付け加えながら

おもろい展開には持って行きたいと思う


昨日片付けしてて

以前のバンドの動画を見つけたので

ユーチューブにアップした


http://t-mode.ocnk.net/page/11

ここにもまとめて載せてます


それじゃ

今週も頑張って

台本少しと

アドリブ主体の日々を



chidrenofbodom.jpg


本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」


本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」携帯版


オークション出品リスト


オークション代行のTAO