モトリークルーが来てますねー

アメリカンハードロックの大御所バンド

モトリークルーもデビュー30周年

9.28の名古屋からスタートしたジャパンツアーも

残すところ3回

10.3からのZepp Tokyoで終了ですね


今回は行けないですが

彼らを見に行ったのは

かれこれ20年近く前になる気がしますね

大阪やったと思いますが


オリジナルメンバーで絶好調の時期でした


その後

メンバーチェンジが何度かあって

名前も聞かなくなった時期もありましたが

80年代ロックファンには超クールなハードロックバンド

として記憶に残ってるバンドでしょうね


メンバーのキャラクターも

それぞれ際立っていて

これぞロックバンドという感じの

絵に書いた様な

メンバーでした


ゴシップ的にも

いろいろシーンを賑わせてくれましたしね


まー現状のロックシーンを見てみると

元気のいい新人バンドが出てくる一面がありますが

ベテランバンドが頑張ってるのが

凄く嬉しく思いますね


かっこいいですよね


俺もがんばろう


motly crue

trocks

オークション出品リスト



本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」




本気のロック/パンクス/Tシャツショップ「T-ROCKS」携帯版


オークション代行のTAO