女優の深津絵里さんが快挙ですね♪

モントリオール映画祭で最優秀女優賞ですか♪
素晴らしいですね♪

なんかこっちまで嬉しくなります♪
というのも、
あの人の演技はすごいなーって前から思って、
あの人の出てるドラマはなんか私の中で値打ちがあって、
あまりドラマとか見ないですけど、
深津さんが出てるのは見てましたからね♪

そのニュースを聞いた時も、
すごく納得できましたね♪

大好きな女優さんです♪

おめっでとうございます♪
がぜん映画が気になりますね♪

あと松雪泰子さんも好きですねー♪
二人が共演だと、すごくお得感がありましたねー♪

そんな訳で今日も準備に追われております。

こんにちは、当店店長のカオリ28歳です♪

心配してた台風の影響も関西地方は大丈夫でしたね♪

なんか関東は大雨みたいですが。
みなさまお気をつけくださいね。

当店のアイテムもだいぶそろってきています♪
もうひと頑張りですねー♪

最近は猛暑のせいもあって一日すごく水分を取ってます。
どれぐらい飲んでるでしょうねー♪

かなりの量でしょう。

熱中症対策にはいいみたいですが、
水太りだけは避けたい今日この頃です♪

明日から週も後半です♪

「女子力アップ♪」でいきましょう♪

http://t-mode.ocnk.net/